ニセコ 雪秩父温泉|ニセコ 秘湯温泉

露天の一番奥にある「大湯沼の湯」という浴槽の湯が一番良かった。灰色の濁り湯で透明度は10cm程度です。硫黄臭が心地よい温泉です。

温泉に入るのに、階段で下に下りるのは、初めてです。入るとまずは、 大きな浴槽が二つあり、透明なのと、濁ってる温泉が出迎えしてくれます。露天風呂は、5種類あり、寝たり、ヒノキだったり色々な温泉です。感動する施設でした

お風呂のデパート!雪秩父温泉

ニセコ雪秩父温泉
テーマパークの様な場所と表現する人も。初めて入浴した際は内風呂のさっぱりとしたたたづまいに一瞬衝撃を覚えましたが露天に出るとお風呂のデパートです。極めつけは女風呂に泥パックのできるお風呂もあり、天然の泥パックを行えます。

大湯沼の方を散策している人からは丸見えの様な気もしますがそんなことも気にならない位楽しめます。 私にとっては温泉のテーマパークの様な場所です。こちらは硫黄泉もあるので三日程体が硫黄の香りがするので私は余韻をたのしんでおります。

あの日、動けなくなった私たちを助けてくださった、「雪秩父の皆様」と「あの日、たまたま入浴に訪れておられた皆様」本当にありがとうございました。この場をお借りいたします。次は私たちも、立ち往生の車を助ける側になります!本当に、北海道の方々は優しいです!より好きになりました。

北海道観光最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE