ライオンアドベンチャーでエキサイティングなラフティングが楽しめる

運転できない友人ばかりの女子旅に無料送迎はホンットに嬉しかったです。
こんなお声があちらこちらから聞こえてきます

ガイドはしっかり有資格者

ライオンアドベンチャーは「日本ラフティング協会」の加盟店なので、ライオンアドベンチャーのラフティングガイドは皆「RAJ」という資格を持っているそうです。日頃からラフティングを楽しむ中であらゆる事故やケガなどを想定して、訓練や救命救急の講習受講などを行うそうです。

そうしてそれぞれライオンアドベンチャーガイドのラフティングにおける技術を高めているそうです。
また、ライオンアドベンチャーのラフティングガイドは、日本人のガイドばかりなので、外人ガイドだと苦手とか、子供が委縮しちゃう、という方にとっても安心です

ラフティング後にもらえるメンバーズカード

このメンバーズカードというのは、ポイントを集めると特典がいろいろあるカードです。カードを掲示するとニセコエリアのいろんなお店で割引が受けられるカードなんですよ!

ニセコで温泉や食事を楽しもうと思っている方には優れ物の1枚!持ってて損はありませんよ!ちなみに私も持っています。なんせ毎年ラフティングに行くものでね

熱気球係留フライト

ニセコラフティング
ライオンアドベンチャーはラフティングだけじゃないんですよ!熱気球フライトも楽しめます。ニセコの朝日が輝く空にふんわりと浮かび、羊蹄山をはじめとしたニセコの自然あふれる絶景をこれでもかと堪能することができます。それでいて、ライオンアドベンチャーで行っているのは係留フライトなので、気軽に体験できます。

係留フライトというのは、ロープなどで地面と気球がつながれていることで、自由に飛行をしない気球なので安心して楽しむことができます。
熱気球は朝早い時間のみのアクティビティなので昼間に行うことはできないので、行く前には時間をしっかり確認してみてくださいね。北海道を代表する山「蝦夷富士」と呼ばれる羊蹄山の向こうから降りそそぐ太陽の光と緑豊かなニセコの町並みを存分にお楽しみください

ライオンアドベンチャーラフティングのまとめ

ニセコラフティング
いかがでしょうか?そろそそニセコへ、そろそろライオンアドベンチャーへ、そろそろラフティングへ、行きたくなってきた人も多いのではないでしょうか?何度も言うようですが、ラフティングというのは大自然に囲まれたニセコでしか楽しめないスリル感や迫力を思う存分楽しむことができます。

これから初めてニセコへラフティングや行かれるという人もいると思いますが、ラフティングは人生に一度体験してみて損のないアクティビティだと私は思います。
それではニセコライオンアドベンチャーへラフティングに行ってみましょう

北海道観光最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE